2017-11

--年--月--日(--) --:--


2012年05月15日(火) 00:52
四国ブロックの帰り

JKC四国ブロックの翌日(5/13)

せっかく香川まできたので・・・

讃岐うどんを食べてきました。

朝7時過ぎに、「手打十段うどんバカ一代」に行き
”釜玉バター”を食べてみました。
釜玉うどんにバターと黒コショウがかかって、
カルボナーラ感覚でうまかったです。

食べ終わって、すぐに るみばちゃんで有名な
「池上製麺所」へ行って来ました。

朝8時頃に着いたので、一番乗りでした。(10時開店)

ここでは”冷うどん”を食べました。
福岡で言うところの、ぶっかけうどんになるのかな?
スタンダードな美味しいうどんでした。

※ おなかがすいていたので、夫婦揃って写真も撮らずに
食べ始めたので、うどんの写真は2軒とも無しです。

次の四国遠征でも、また食べに来たい2軒でした。

2012年01月04日(水) 23:21
明日から仕事!

冬休みも終わり、明日から仕事・・・・

お休みって、時間が過つの早いですよね・・・

特に寝て過ごしたわけではなく、
本日以外は、毎日お出かけしていたけど短く感じます。

それはさておき

お正月中に、イオン香椎浜で、キャバのパピコ発見!!


もう少し、シンパパ&ママにアピールしてきていたら
シン君の妹になっていたかも・・・

寝起きで眠かったのかな?

2011年12月09日(金) 23:34
お手入れ

先週、お天気が良かったので
シン家の外塀の花壇?部分をペンキ塗りしました。

写真は無いけど、お天気が良い週末に外塀を少しずつ、塗り替えて
ようやく終わったのでネタにしてみました。


あとは、雑草だらけの花壇をどうにかせねば・・・

2011年05月13日(金) 21:45
四国にて

徳島で明日行われる、アジリティ参加のため
シン家は今移動中です。

香川県の与島PAにて晩御飯!!

讃岐地鶏定食<シンぱぱ


讃岐夢豚重<シンまま

高速のPAにしては、美味しかったかな


明日はいよいよ 今期最後のアジリティです。
シンさん がんばれ!!

2011年02月13日(日) 20:25
頂きました(^_^)v

3連休も最終日、明日はバレンタインですね。

1日早いですが、ワン友のママさん達に貰ったど~ヽ(^o^)丿

  ↑チョコがいっぱい

  ↑かわいいワンちゃんチョコ

  ↑クッキーも!!

ママさん達、ありがとうございます。
おいしく頂きます。





ん・・・ 何か視線が・・・






  ↑わが家のお坊ちゃまがガン見してます。

シンさん・・・

すまん、チョコだから駄目です。

«  | ホーム |  »

プロフィール

シンぱぱ

Author:シンぱぱ
福岡県在住 30代 男性
会社員してます。

愛犬:シン君(オス)
キャバリア(ブレンハイム)
2007年9月28日生まれ

PC:自作機(XP)×2台

当ブログはリンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出来事 (12)
愛犬 (5)
料理 (1)
車 (17)
DIY (4)

FC2カウンター

累積訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15433位
アクセスランキングを見る>>

